2010年5月13日木曜日

TF3が出るらしい

TF3(トランスフォーマ3)がでるらしい

1,2と楽しんだので次回作も楽しみ。 次回作品がどうなるかちょっとだけ予測してみたい。
*1 次回作を出さない、1,2作目と評判になって3作目で駄作になるのは良くあること、出さないのが一番







という一般論はおいておくとして、楽しみなのはなんだろう?
ちょっとだけ予測してみた。

----
*予測1 街中にオートボットが溶け込んでいるシーン
巨体から小さいオートボットまで、多様なサイズのオートボットと人間が街中で普通に暮らしているシーンが入ったりするかもしれない。
例えば、広場でオートボットと人間がサイズの違いを無視してダンスを楽しんでいるシーンなんかどうだろう?
魅力的に思えない?
他には生まれたての小さい子供オートボットが出てきて、それを人間やオートボット皆で教育するシーンなんてユーモアがありそうだ。



*予測2 宇宙船建造
宇宙船発掘もしくは宇宙船タイプのオートボットが出る話。
もしくはリベンジの主人公青年が、知能指数増大、そのまま広大な土地で宇宙船建造を行ったり、オートボット開発をする話。
宇宙船を駆り、木星の衛星にある宇宙船を回収に行ったり?







*予測3 CMシーン
前作のモバイルシーン同様、IPADのCMシーンやアップル系のCMシーン挿入されるのだろうか?



まあTF3のことである。
僕みたいな一般人の予想を裏切るハイレベルな映像をたくさん用意して高密度に物語を展開するんだろうな。




製作者 堀江伸一
住所 兵庫県加古川市加古川町南備後79-16

0 件のコメント:

コメントを投稿